月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

回し者ではございませぬ

スポンサーリンク

目玉焼き失敗。
まぁ、芸術的!ということで。。。



本日より3連勤。

M-1の感想を軽く言い合うシーンなどありつつ。 ニヤニヤゆるりと労働。

「昨日夕方からこの近辺の客足がパッタリ止んでて不思議に思ってたんだけど、M-1があったからなのかな?!」
と、ボス。

いやぁ。寒かったから皆はよおうちに帰ったんでしょうよ、たぶん。



終盤。社員のお姉さんより
「靴下可愛いね、パンダやん。」と褒められ、ニヤけるの巻。

torikosan22.hatenablog.com
この時に買ったパンダ靴下ですね。

セリアで買ったんです、と言うと

「え?!100均で靴下売ってんの?!」
と、めちゃくちゃビックリされました。
あまり知られていないのでしょか。ビックリされたことにビックリです。

"どの100均にも置いてますよ。ちなみにセリアのがいちばん可愛いです。" と、謎の宣伝をしておきました。
セリア靴下部門の回し者ではございませぬぞ。(ん?)

ちなみにちなみに、耐久性のほうも意外に悪くないです。(ボソっ)




帰還。
先日買ったバジルパスタのソースが残っているので、パスタにしようと思っていたのですが
どうにもこうにも米が食べたくて。計画変更。
今日もメシがウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク