月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

なんてことない今日の様子

スポンサーリンク


今日はここ数日に比べてちと寒いです。
雨が降りそな曇り空だったので、外に出るか出まいか迷ったのですが
まぁいけるやろ、と、いつものごとくフラフラ徘徊をば。
音楽聴きながら歩く時間がとてーもシアワセです。



セリアにて調達してきたものたち。
キッチン用のふきんと、フロ場で使うディスペンサー。
ちと意識高そなデザインがよき。◎



スーパーの惣菜コーナーにて鶏天を見つけたので、ついつい舞い上がって買ってきたのですが
肉がペラペラでほぼ衣食ってましたわ。世知辛いぜ。



晩。マルちゃんの麺とか最後に食べたのいつじゃろか。
大食い系YouTuberの影響です。


うほーうめぇ!さすが1玉20円の激安焼きそば麺とは全然違いますな。
ゼータクに2玉いってます。デブ活。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク