月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ドーナツの贈り物

スポンサーリンク

「最近ハマっている、パン屋のドーナツ。ウマいから食べてみるべし」と、母親から送られてきたヤツ。
甘ウマー。

"ドーナツありがとう、美味しいです"とラインを送ると
「了解。天気が良いのでうろうろしてくる」というメッセージと、NOVAうさぎがダブルピースをしているスタンプが返ってきました。

あ〜この感じ、ワタシの親だなァ。。(しみじみ)
という気持ち。

というかNOVAうさぎめちゃくちゃ懐かしいな。



ワタシも天気が良いのでうろうろすることに。
ベイサイドプレイスで発見した、コアラ。
その横の広場ではどこかの誰かがボイスパーカッションを披露していたり、いくつか出店があったり。
日曜の賑わい、でした。



最近ホッケが食べたくて食べたくて仕方なかったもんで。
スーパーマーケッツで、とろホッケ、とやらを買ってみました。
肉厚でウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク