月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

プルプルモチモチの袋麺

スポンサーリンク

朝、スーパーマーケッツにて。
『ぐるぐるミルクパン』というかわええネーミングに惹かれて買ってしまいました。
甘ウマー!

コスモスプライベートブランドの焼豚は160グラム298円。
高いのか安いのか、焼豚の相場がよーわからんですが。
ラーメンに沈めてみたくて買いました。


昼めしはキミに決めた。
ラ王の袋麺、初めて食べます。

おーこのラーメンうまい!麺がプルプルモチモチ!
具をたくさん乗せるとなおウマーですわね。
焼豚も甘くて◎。

おやつは20%引きのよもぎ大福。心が安らぎますな。



今朝、LOVE FMのメッセージテーマが
『いま読みかけの本、ある?』ということで
リスナーが今読んでいる本やその内容について募っておられたのですが

そや、ワタシもガッツリ読みかけですやん。

凪のような心で生きたいのですが、なかなかそうもいかず。
自分の荒い言動などに、時には反省することもあり。
ちと釈迦の言葉に力を借りようというわけで
のんびーり読み進めておる次第です。
気付きになるひとことが散りばめられております。



そんなこんなで晩めし。
いわし缶に片栗粉つけて揚げるのが好きです。◎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク