月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

独り言が多い女

スポンサーリンク

地味に3連続勤務3日目。
今日が終わりゃ2連休。


途中。バックヤードにある冷蔵室へ鶏肉を取りに行った際、
"手羽元が1袋と〜 ムネが4袋と〜 ん〜あとなんか要るモンあったかな〜"
と、いつものごとく独り言をブツブツ言いながら取っていました。

ほんだら後ろに人の気配を感じたもんで。パッと振り返ると
そこに居たのは社員の兄さん。
「鶏と会話しよると?」と言いながらニヤニヤしておられる。
いつからおったんや。。

"くッ…聞かれてましたか…!"
と、わなわなしていると

「俺も肉と会話しよ。よーしよしよし、牛ちゃんこっちおいで〜」
と言いながら牛肉の塊を持って颯爽と消えてゆきました。
愉快な兄さんですね。



スーパーマーケッツで、こんなん買ってみましたケド。
税込171円。


おぉウマー!
しっとりしたクロワッサン生地で、食感がすごく好みでござる。



帰還。
チーズオムレツ的な何か、や、汁なし辛ラーメン
ここ最近まともに料理してねぇ!滝汗。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク