月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

花を眺める朝

スポンサーリンク


朝。早く目覚めたので、フラフラと徘徊をしていると

道端に咲いた紫色の花を眺めながら「わぁ〜綺麗なお花だわぁ…」と呟いているお婆さんが居ました。

なんかいいですねぇ。
綺麗なものを見ても何も感じないし、そもそも視界にすら入らないし…という心持ちなことも生きてりゃあると思うのですけど
ワタシも、できれば何歳になっても、花を眺めて綺麗だと思いながら生きてゆけたらいいなぁ、などと思いました。


キミかわいいね。名前なんていうの?
(花にナンパごっこ)



スーパーマーケッツでパンを買って帰還。
牛乳ウマい。



今日は最高気温26℃だったらしい。。っちゅーわけで
冷やし中華、はじめました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク