月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

人生色々ってやつですねぇ

スポンサーリンク

労働の合間。近くの公園に来ました。
ちと風がありましたが。日なたはぽかぽかして気持ちエエです。
外で食べるおべんとは3割増しでウマーですね。

食後は、近隣の住宅街を探検しました。
ドシッとした門扉の綺麗な一軒家が並んでいるのだなぁ、と、眺めておりました。通報されない程度に。

ワタシは生まれてこのかた
マイホームが欲しい!綺麗な新築戸建てに住みたい!と思った経験が無いのですけど
こうやって家を建てて住んでいる人々は
きっとワタシとは全く違う価値観で日々生きておられるのだろなァ〜
こんなに近くに居るのに、全然違う人生を歩んできた人間なのだよな〜と
人生色々、をしみじみ感じながらの、探検となりました。
よきかな。



ぼちぼち働いて帰還。
ファミマに寄り道しました。おいしそう。


天かすとネギを卵でとじて米に乗せるという、貧民天丼です。
見た目がアレですが、めちゃウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク