月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

インフルと闘える体を

スポンサーリンク

今日は味噌汁付き。
具になりそうなものが家にあまり無かったもんで、わかめと小ねぎのみでございますが。シンプルウマー。



てなわけで労働。
周辺ではインフルエンザが暴れ回っており、職場の人々が次から次へとダウンしておりマス。
全国的に、大流行しているようですねぇ。

発症したのは小学6年生の時の一回きり、風邪すらめったに引かずに「まーアンタは馬鹿だから風邪とは無縁よな」と幾度となく言われてきた健康優良児のワタシですが。気は抜きませぬぞ!
インフルといつでも闘える戦闘民族であり続けるべく、
よー寝てよー食べる、を徹底する所存であります。(キリッ)



そんなこんなで帰還。
食器が足りないゆえ、小タッパーにて白飯をいただいております。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク