月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

手がガッッサガサ女

スポンサーリンク

起きて早々茄子パスタです。ウマ。



今日もぼちぼち労働なり。
いやぁ、職場に着いたらまず厨房のフライヤーで暖をとる季節がやってまいりましたね。(ん?)

「おい!どけや!油ん中に手ぇ突っ込んでやろうか!」
などとやんややんや言われておりますが。冷え切った肉屋の中で唯一のオアシスです。


いや〜そして
こうも寒くなると、手がガッサガサでねぇ…
無印のハンドクリームを使っているのですが
なんかこう潤いが足りんっちゅーか、悪くないけど特段良くもないというかんじなのですよねぇ。
今季はもう手がベットベトになるくらいとにかく潤うハンドクリームを手に入れたい所存です。(待て)


体が甘いものを欲していたので。
アーモンドチュロッキー買ってみました。
このシリーズのノーマルなチュロッキーより、若干しっとりしてマス。甘ウマー。



本日も無事帰還。
ちょっと前に作って冷凍していた豆腐ハンバーグを解放!
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク