月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

トイレでそんなこと思うな

スポンサーリンク


なんかこうたとえば、嫌なことを言われたとか仕事で失敗したとか
へこむようなことがあったときって
心がかなり敏感な状態になっていて
いつも見ているはずの景色とか、当たり前の言葉とかがなぜかすんげぇ沁みたりして
結果的に自分とゆっくり向き合うことができたり、一歩踏み出すキッカケになったりすることも多いので
なんだかんだ、たまにはパンチを食らうのもアリなんだなァ〜。

と、朝っぱらからトイレに篭もりつつ思ってました。!



てなわけで本日休み。

写真を撮り忘れたのですが。昼久方ぶりにモスバーガーを食したのですよ。テリヤキバーガー。
ほんだらもう、むちゃくちゃウマーで!
泣きながら尻もちつきました。(心の中で)

甘いソースにシャキシャキレタスに、マヨとニク!
うわァ〜!です。(語彙力無)

バーガーはモスが好きですねぇ。ドムドムも捨てがたいですが。

一気に脳内にお花が咲きました。サンキューモス。



ウマいもんはいつでも心を癒やしてくれます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク