月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

たまには忙しいのもアリ

スポンサーリンク

写真を撮りながら気付く。このとろろに混ぜた生卵は賞味期限が4日ほど過ぎておる。

……。

まぁええか!(杜撰)



てなわけで労働。
金曜日なんて夕方とか特に小忙しくなるというのに
なんでこの人数なんだ?というくらい少数のスタッフしかおらずで。
ちとてんやわんやでした。

しかし時間が経つのが早く感じるのはエエですね。
あと、これやって…次はあれやって…と考えながら動くのはちょっと楽しいもんです。
普段ナマケモノしてるので、そう思えるのであります。
コレが日常になるのはイヤです!(キリッ)

そう考えたら、深夜の牛丼屋とかでワンオペしてる人とかすんげぇなぁ〜、などとふと思ったりしました。


そんなこんなで、珍しく長めの残業をして帰還。
少人数ゆえ後片付けに時間が掛かったため。
いっぱい食うてぬくぬくして寝よ。zz






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク