月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

おせちを食す

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211231202459j:plain グッモーニンおおみそか


f:id:torikosan22:20211231202601j:plain 食べかけでも写真に納める謎のこだわり。
今日も今日とて職場はてんやわんやでしたが。後半はずっと棚卸ししてました。


f:id:torikosan22:20211231202642j:plain てなわけで社長から従業員へプレゼント。
およよ、なんて良い人。

f:id:torikosan22:20211231202723j:plain うは〜こりゃめでてぇ!どれがなんだか全くわからん!(おい)



そんなこんなで。
あっという間に今年がオワタ。ニート生活から始まり肉屋でオワタ。

20年末に前の職場を辞めて、
そっから年明け約3ヶ月働かずにフラリフラリと生きていたのですが。
振り返るとやっぱりその時が一番楽しかったなァ。

働いてない時期はこれまでに何度か経験していますが、今年のソレは今まで生きてきた中でもトップクラスに楽しい時期でした。
貧乏生活を極めるという目標があってハリがあったからでしょかねぇ。

今やってる労働は前に比べたら気持ちが重〜い感じはないですし、良い人が多いのでありがたやなのですが。
そもそもワタシは働きたくないナマケモノなのです。フッ。

年の半分くらいゴリッゴリに労働してあとの半分はニート、みたいなのも1回やってみたいのですが、 ゴリッゴリ、の部分を乗り切れる気がしないので躊躇してます。


まぁブツクサ言うておりますが
最後にウマいおせち食えてるしなんやかんやトータルで良き一年でしたわ!

2022年も初心を忘れずに、
低所得で豊かに、慎ましく、素直に、ほがらかに、生きてゆく所存でございます。

このような僻地ブログを覗いてくださり、ほんでコメントなど、ありがとうございます。(ぺこり)
嬉し恥ずかし感無量なり。

みなさましっかり体をあたためて、
良いお年をお迎えくださいませ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク