月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日の晩めし

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211230212137j:plain 昨日の疲れが抜けてない感じがするモーニング。 足のむくみを感じてもマッサージとか風呂に浸かるのとかメンドいもんで、翌朝もしっかり足の張りを感じてゆくスタイルです。

寝ぼけてふりかけかけすぎちゃうしサ。コメの上が芝生みたいになったやんけ。



f:id:torikosan22:20211230212209j:plain 肉屋の体感。みなみなさまの今日の晩めしは
すき焼き>>>焼肉>もつ鍋>>>しゃぶしゃぶ って感じでしょか。

すき焼きパーティーいいなァ。ワタシも取り皿持ってしれっと混ざりたい。



f:id:torikosan22:20211230212257j:plain 自身の晩めし。


f:id:torikosan22:20211230212404j:plain パッカーン。
春雨など入ってます。

f:id:torikosan22:20211230212339j:plain こりゃあウマい!サックサク!


で。よく考えたらワタシ、年始は実家に帰省する予定なので、冷蔵庫をじゃんじゃんお片付けしないといけないのですよ。

f:id:torikosan22:20211230212534j:plain 萎びたキャベツを見つけてしまったのですけどどうしましょうねぇ。(やれやれ)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク