月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ダウンジャケット探しの旅へと

スポンサーリンク

明太マヨチーズパンでゼータクな朝させてもろてます。
激ウマー!



木の葉モール来ました。
寒い冬を元気ハツラツで乗り越えるべく、ダウンジャケットを買おうと思いまして。
庶民の味方であるユニクロとGUと無印を一気に巡れるモールへ来たというわけデス。
予算2万。

あらかじめネットでチェックしていた商品たちを試着して回ったりしたのですが
色が好みじゃなかったり形が好きじゃなかったり
裾の形は好みだけど襟の形が好みじゃない、などで結局決まらず。
終いにゃだんだん全部同じに見えてきてもうどうでもよくなってきました。(でへへ)


心折れたんで公園へ逃亡。
今日は寒すぎなくてエエですね。



果たして冬本番までにダウンジャケットを買えるのでしょか。。旅はつづく。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク