月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

甘口に目覚める

スポンサーリンク

雨の日にちょうどよいと思ってこの本をチョイスしてみましたが。
読み始めたらむっちゃ晴れてきました。くゥ。



カフェオレクリームってあまり惹かれないのですけども、パッケージの可愛さで買いです。税込89円。
甘ウマー。



ラクにお手軽豆腐丼。



前は甘口など邪道だと思っておったのですが
なんとなく最近、辛さが無いほうが味を楽しめるような気がしていて
カレールーや麻婆豆腐の素を買うとき、甘口でもいいかなと思うようになりました。
(税込105円)

隠し味はお好みソースなり。
ウマー!


そんなこんなで。家でマッターリ過ごした、今月最後の休日でございました。
遠出のあとのおうち時間は尚サイコーじゃわ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク