月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

超焦ってる人

スポンサーリンク

最高気温32℃?!おまけに超蒸し暑いわね。



てなわけで今日は労働日。

終盤。本日休みのスタッフにかわって、普段あまりやらない作業を仕切ることになった社員の陽キャ兄ちゃん、超テンパるの巻。

コミュ力抜群の陽気な人ですが、仕事ではいつも冷静なので、あたふたしている場面はなかなか見かけないのですけども。
今日はイレギュラーな作業がなかなかバタついていて
やるべきことを忘れたり突然棚に頭をぶつけたりと、なかなか派手に焦っておられ
「あぁ…オレもうダメかもしれん…」とボソり。

そんな調子だったもんで、接客の合間をみてみんなで兄さんの作業を手伝っていると

「いいねぇ助け合いの精神!みんなありがとう!
あれっ、なんか逆に俺のやることが無くなったんやけど…」

と、再びあたふたしておられました。


普段テンパらない人がテンパってるのって、なんかめちゃくちゃオモロいですよね。
あぁこの人も同じ人間なんだなァ、という気持ち。

思わず、その様子をニヤニヤしながら凝視してしまいました。(おい)



明日休み。♪〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク