月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

根暗たちのBBQ

スポンサーリンク

サバ缶弁当。


っちゅーわけで今日は労働日〜。

天気もいいしあったかいしで。てんやわんやでした。

そういや、あったかくなったというのにまだピクニックもしてないし結局お花見もしてないなァ。
はよしないと夏になっちまうよ。。。

などとぼんやり考えながら働いてました。
今日も意識半分での労働です。てへ。


春は出会いと別れの季節、っちゅーわけで
最近あらたな学生スタッフたちが数人入ってきたのですが
前から居る学生も含めて、見事に大人しめのシャイなメンツが今揃っている状態で。
やっぱり若干、店の雰囲気は違ってきますねぇ。
根暗のワタシとしてはちょっと心地のよい状態です。(照れ)

前まで居た子たちが根明揃いで、それはそれで頼もしいし楽しかったのですが
やっぱり陰の集いが落ち着きますネ。


しかし最近、ボスが「今年の夏はみんなで海に行こうか!」
と言っているらしいのですけど
それを受けてほかの社員たちが
「このメンツで行っても絶対おもんないやろ!海見てはしゃぐヤツおらんやん!」
と、ド直球ツッコミを放っておりました。

いやぁ。根暗たちが海を前に仏頂面でバーベキューする絵を想像したのですが。なかなかシュールで良いかもしれない。(え?)



カセットコンロを取り出して、辛ラーメンをば。
んで余った豆腐をドーン。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク