月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

復活キボンヌ

スポンサーリンク

待望の!ベーコンポテトパイですよ奥さん!
ウマー。

しかし正直、少し前に食べたバタースコッチパイの衝撃を忘れられない自分がいますわよ。。。復活キボンヌ。



いや〜今日は暑かった。
そんな日は豆腐アボカド丼よね。



最近ちまちま読んでいたコレ。読み終わり。
スマホに振り回されることに疑問を抱きつつも、決して「スマホは悪!」みたいな尖った内容ではないので
ゆったりにっこりしながら読める旅行記です。

本編とは別に、コラムがひとつ掲載されているのですが
それが個人的にものすごく胸に刺さりまして。なぜだか分からないけど泣けてしまいました。
よい本でした〜。



午後、スヤスヤ昼寝したかったのになぜか眠れず。しょぼん。



業スー108円のサバ缶はまぁフツーにウマい。(メモ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク