月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

スマホの呪縛から逃れたい

スポンサーリンク


昨晩は、最近怠っていたストレッチを入念にするなどし
できる限り脳みそを休ませようと
睡眠時にYouTubeやラジオを垂れ流すことなく、無音の環境で、寝。

ほんだら幾分、よく眠れた気がします。
しばらくこれでいきましょう。



てなわけで労働〜。
今日も今日とてかなり暖かかったわけですが
冷房をつけるほどでもないという。
このくらいの気温がいちばん、店内でてんやわんやしていると汗ばんでしまって。困りますねぇ。

鳥汁を周囲にお見舞いするわけにはいかん!いかんいかん!
と、思えば思うほどジンワリ滲む鳥汁…もとい汗。
出汁にでもして有効活用できたらどんなにいいことか。



鳥汁をまとって帰還。
すぐにシャワーで洗浄し、肉うどんを食す晩。
ウマー。



本が届いてました!ずっと読みたかったやつ。
スマホ無し旅、ワタシもやってみたいなぁ。
日記をスマホから更新しておきながら言うのもアレですが…なんかこう…スマホの呪縛から逃れたくなるような気持ちになることがあるのですよね。
豊かでもあり、息苦しくもある。

読むの楽しみィ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク