月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

脳が疲れました

スポンサーリンク


最高気温24℃ですってよ。!
もしや春を通り越してこのまま夏が来てしまうんでないのか。。(どぎまぎ)


てなわけで労働。肉の日でございます。
ポカポカあったけぇからか、今日も今日とて思う存分ポンコツしてきました。(照れ)

いつもならポンコツを披露してもあんまり気にならない、というか
鳥頭なのでわりとすぐ忘れているのですが

ここ最近はもう
"おぉ、もうわしの脳みそダメかもしれん……(震え)"
という感じです。


特段、難しいことをやる生活は送っていないのですけど
ここ数日はなんだか、すんげぇ脳みそが疲れているような気がするのですよねぇ。
もしかしてなんか変な電磁波とか送られてる?


とりあえず今日は心を落ち着けて
大地と一体化するように、スーンっと眠りにつけるように努めたいと思います。(難)



そんなこんなで帰還。
鶏むねともやしを焼肉のタレで炒めるという、定番節約メシ。
シンプルでうめぇのよ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク