月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

穏やかで最高の休日

スポンサーリンク

大きなチョコチップメロンパン。(赤面)
久しぶりに食べたからか、むちゃくちゃウマーく感じました。
そこらで普通に買えるメロンパンの中では、ダントツ好みですねぇ。



んで、日曜朝の近隣を徘徊したり
YouTubeを用いて住職の説法を聴きながら部屋の掃除をしたり (なかなか捗る)
コーヒーすすりながら本読んだり
ザ・穏やかで最高の休日、を過ごしました。
こういうのが良いんですよ、こういうのが。

たまにはどこかに遠出したりイベントに出向いたりするなどもいいのですけど
自分の部屋を綺麗に掃除することが、なによりいちばん心が満たされます。
あー今日も最高じゃわー、という気持ち。

これからの人生、掃除などやってられん心の状態になることもあるかもしれませんが
それでもせめて、モノが散乱した部屋にはならないといいなぁと、思いますねぇ。
だから持ち物は最小限でよいのです。



鶏マヨ丼。ウマー。



まーた雨ふってら。
落ち着くけども。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク