月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

セブンのおにぎりがウマい

スポンサーリンク

卵と海苔とネギだけ乗っけた焼きビーフン。
ほかに乗っけられそうなモンがなかったのです。
でも野菜たっぷりよりこっちのが好きかもしれぬ。
貧民舌なのかなんなのか。



「昼におにぎり2個買っちゃったんだけど1個でお腹いっぱいになったからあげる〜」
と、職場のお姉さんより。

いやはや。
おにぎり1個でおなかいっぱい☆とか、人生で一度で良いから言ってみてぇモンだよな。。。
他におかずを買っていたとしても、おにぎり2個なんて空気みたいなもんなので。余裕なのですよ。(デブ脳)

それにしてもセブンのおにぎりってめちゃくちゃウマいですね。海苔もコメもウマい。
ごっつぁんでした。



そんなこんなで帰還。
ついこないだまで寒さでブルブル震えていたというのに、ここ数日は窓を開けて過ごすのがちょうどよい。
毎度言うてますけども、時の流れは早いもんですねぇ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク