月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

賞味期限切れすぎなんよ

スポンサーリンク

冷やしうどん、ドレッシングをかけて食べておるのですが。

期限がエグいくらい切れてるのな。

パセリ、スパイス、胡椒、わさび。。。
全部去年で切れとるやないかい!(白目)

やはりこのようなことを防ぐべく、調味料は最小限化すべきだな。。と、改めて思ったのでした。
一人で使い切れんのだわ。

あと多少コスパが悪くても、少量サイズを買うなど、努めようと思います。

まぁ期限が切れていてもヨユーで食べることはできるのですが。なんかな、気分的に、な。



ほいでぼちぼち労働をし。


帰還、の前に
ドナルドさんちへ寄り道。
ベーコンポテトパイ、どうしても食べたかったのですよ。
うんまー。


パイ食うても晩めしフツーにいける、っと。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク