月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

とある雨の休日

スポンサーリンク


今日は休み。♪〜 
が、雨です。とりあえず起床後すぐ、ラジオを聴きつつ部屋の掃除。


プハー。
掃除のあとのコーヒーは格別ですな。

あぁ。そろそろドリップコーヒーのストックが無くなるな。。
ボチボチあったかくなってきたし次はリキッドコーヒーに切り替えよかしら。。
いや〜でもまだ肌寒いし、どーすっかなァ。。
雨空見てると落ち着く。。たまらんな。。
あぁ、選挙カーの声、雰囲気ぶち壊しや。。

などと考えながら、コーヒーをズルズル啜る午前。



昼前、雨が上がってきたので買い出しがてら徘徊をしてまして。
ドラッグストアで日焼け止めを吟味していると、店員のおばちゃんに声を掛けられなんやら丁寧に色々説明してくれました。ノルマ厳しいのかな。
アンテリージェの日焼け止めのサンプルもろた。
店頭のサンプルで試してみたところつけ心地も香りも良くて、とても気になっておる。
家にあるストックが切れたら、買う候補。



カレーにパセリをふりかけるなどしてオシャレを気取ろうとしているかと思いきや
米とスープパスタを食べ合わせるという、デブ活。



お肉お肉ぅ!(らんらんるー)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク