月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

春の荒天に興奮

スポンサーリンク

なんか今日雨風めちゃくちゃ強いんですけど。
台風でもない時にこういう天気なの、ちょっとビビります。



吹き飛ばされそうになりながら職場へ。

「外、風ヤバかったろ?」とボスに聞かれたので

"やばかったですよー!歩いてたら…傘が…ひっくり返りそうになっちゃってェ!"
と、春の荒天に興奮を隠せずにいると

「いや、それ傘が実際にひっくり返った時のテンションやろ」
冷静なツッコミが返ってきました。
興奮しすぎた。


おみやいただきました。
ニューヨークキャラメルサンド!(小躍り)
コレ、意味わからんくらいウマい。
いただくたびに自分でも買おうと心に決めるのですが、いつも忘れてます。
というかお高いので、ちと躊躇われるのです。



帰りも風がどちゃくそ強く。
途中、飲食店の店先にぶら下がっている提灯のヒモが風に煽られ思いっきしワタシの体に直撃し。たまげました。
が、無事帰還です。
お疲れっした!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク