月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

無意識のクセ

スポンサーリンク

今日も今日とてめかぶ納豆がウマい。



からの、ぼちぼち労働。

途中。スタッフの女子大生と会話を交わしていたのですが
その様子を見ていた社員の女の人から

「アンタ私らと話してる時は若者やけど、○○ちゃん(女子大生)と話してるとめっちゃオバさんくさく見えるな」
というツッコミを受けました。
おかしいな?永遠の18歳なのだけどな?(微笑)

"どのへんが?"と尋ねてみると

「喋りがたまにオバちゃんっぽいわ。あとアンタこの動作よくするやろ、あれまじでオバちゃんしかせんから」

この動作、とは
オバちゃん特有の、手首を折って手で空気を叩く仕草。
あらやだ〜、の時のやつ、です。

ホント無意識なのですけど。クセになっているみたいです。前にも指摘されたような気が。

ま。特に直さんでええか。ちょっとオモロいから。


帰還。
帰宅中、先日抽選に申し込んでいたライブチケットの当選を確認。
ひとまず11月に東京行きが決まりました。
久方ぶり。ひゃっほう!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク