月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

坊主ってどうなん

スポンサーリンク

玉ねぎと青ネギと卵と豆腐の、炒めもの丼。
カッコよく言うと。チャンプルー丼。?



ほいで労働。今日から3連勤です。

途中。ボスとの会話のなかで、高校球児の髪型についての話題になりました。

最近、坊主ではない高校球児がニュースで取り上げられているのを見かける機会が多く。
SNSでさまざまな意見がかわされていたのを目にしたので
ゴリゴリに昭和の高校球児をやっていたボスなんかは、この風潮をどう思っているのかな、と。純粋に気になったので

"坊主じゃない球児が増えて残念な気持ちになったりしないんですか?"
と問うてみたところ

「なんで?坊主とかダサいし意味ないやろ」
と、なんか若者っぽい回答が返ってきました。
ほう。

「根性論を語る時代はもう終わったのだよ!鳥子ちゃん!」
とな。
そうだ、ボスは年齢のわりに前時代的な思考はあまり無い人だったワ。

まぁワタシはそもそも、体育会系の精神とは程遠い場所で生きているので
根性論?なにそれおいしいの?状態ですけども。


「坊主ダサいから野球部やだ!サッカーやる!」
なんてのも、これから減っていったりするのかしら。。。
オモロい。



てなわけで帰還。
からあげ祭り。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク