月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

女性の生き方指南書

スポンサーリンク

コストコのベーグル大好物。
モチモチしていて食べごたえバツグンなのですよねぇ。
特にチーズベーグルがお気に入り。



てなわけで今日も今日とて労働。
休憩のお供。
このような、女性の生き方指南書、みたいな本も好きだったりします。
自分が参考にするというよりは、こういう本を読んで己を改める人もいるのだなぁ…ふむふむ…という、他人に対する興味の意味合いが大きいやもしれぬ。

書いていることを全部取り入れて実践したらどんな人間が完成するのだろな、その人間はどんな人生を送ってゆくのだろうな、などと妄想しながら読むのがオモロくて好きです。

絶対読み方間違ってるな。。



今日も無事帰還。
特盛マーボー豆腐でござる。
米より中華麺にかけて食べたい気分だったなァ、と、食べ始めてから気づく。
くぅー!麺買ってくればよかったー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク