月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

すこし早いホワイトデー

スポンサーリンク

起きて
さ〜ベーグル食べるぞー!と、冷凍庫にラップで包んで眠らせてあったヤツをそのままレンチンしたら
いささか温めすぎたようで。圧縮されて煎餅みたいになったでござるの巻。
本当はもっとふっくらしてるのに………

まっ、圧縮すればカロリーゼロだし結果オーライ!
(サンドウィッチマン理論)



そんなこんなで今日も労働なり。

先月のバレンタインで、スタッフ全員に個包装のお菓子を配ってくれたお姉さんが居たので
そのお返しを今日渡しました。
明日明後日は出勤が被らないため、早めのハッピーホワイトデー(そんな言葉あるのか?)です。

いわゆるばらまき系のバレンタインだったので、お返ししたら逆に気を遣わせてしまうかなぁ…など思ったのですが
でもまぁいつもお世話になってる人だし、こういうのは気持ちっスよね!うん!

直接渡すタイミングが無さそうだったもんで
ロッカーにそっとお菓子と手紙を置いておいたのですが
お返しといえど、なんかドキドキしますね。(でへへ)

あとでまぁまぁ長めのお礼ラインをくれて
優しい人だなぁ〜と、思いました。


んで。途中、ちょっとイヤなことがあってムキーッ!となったり
その後めちゃくちゃオモロいことがあってケラケラ笑ったり
今日はけっこう感情が忙しい日でした。
楽しいような、疲れるような、です。



てなわけで無事帰還!
職場でゲットしたかしわめし&唐揚げと、マカロニサラダとスープ。
今日もメシがウマかったです。(合掌)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク