月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日は台風で休みです

スポンサーリンク

いやはや。昨晩は強い雨風で外がブォンブォンびちゃびちゃいってました。
朝目覚めたらもうだいぶ落ち着いてたので、ひとまず峠は越したのかなぁと。ずっと風は強かったですけども。



祝日最終日ですが、今日は台風の影響で労働休みでございます。

昨日の日記で、日〜火の3連休!と書いたのですが シフトを改めて見るとワタシ今週は水曜も休みだったので
なんと4連休でございます。(でへへ)



読まずに放置していた本を読むなど。
「男も女も虜にする、息をのむほど造形の整った艶やかな少年」は実写だと具体的に誰なのだろうなと考えてみるも適当な答えが出ず。
そのへんがとってもファンタジー



読み終わり、18時ごろから寝。
21時ごろ空腹で目覚めました。ずっと台風情報だったラジオ番組もすっかり通常放送です!



圧倒的に卵の面積不足。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク