月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

食欲大暴走期に突入

スポンサーリンク

どもども。食べても食べても満腹にならない、食べ期に突入しているワタシです。
これは朝6時に空腹で目覚めてコンビニで調達してきた朝めし。(計382円)
デブ活。

普段なら寝起きの空腹はコーヒーでも飲んでおけば耐えられるのですが、食べ期はもうムリです。
素直に食べます。

節約民としては、まずは家にあるもので空腹を満たさねばならんところなのですが、
金・土とノーマネーデイだったので、ちと甘えてしまいました。
空腹が落ち着いた頃に少し後悔。

しかし元祖ニュータンタンメンはイメージよりあっさりしててウマーでした。⭐︎
いつか店舗でも食べてみたいです。



昼。酸っぱくなったキムチが昨日終了したので、ストックしてあった新しいキムチを下ろすの巻。
(近頃どんだけキムチ食ってんだこいつ?)



で、夕方前に職場よりライン。
明日の月曜日は台風で臨時休業、とのこと。
火曜日は元々シフトに入っていないので、唐突な3連休が舞い込んできました。
まぁあとは。。台風がそんなにひどくならないことを祈るばかりですな。

停電になるかもしれないので、バッテリー類や防災ラジオの充電を済ませておいて、シャワーも済ませておいて。
非常食も待機。
気温がかなり下がって涼しくなったのはヨカッタです。扇風機が無くても平気。



かぼちゃサラダにハマりました。あと、糸こんにゃくできんぴら的な何か。ウマい、米が進む。
糸こんにゃくを自分で買うことって今までほぼ無かったのですが。安いし、これからは節約飯ラインナップに入れることにします。


(晩ごはん終わったけどまだビッグマックとか全然いけそうだなんて大声で言えない)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク