月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

芋けんぴを片手に花見

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220403194507j:plain 芋けんぴを求めて。いざ芋屋金次郎。
はじめまして、です。


f:id:torikosan22:20220403194530j:plain 揚げたて芋けんぴ税込500円を片手に。
おそらく今年最初で最後の、お花見です。


f:id:torikosan22:20220403194647j:plain うむ!軽めの食感で甘さがしつこくなくておいしー!

節約人間としては月初から飛ばすわけにはいかないので、一番欲しいものをひとつだけ買う!と決めて店内を徘徊していたのですが。
いろんな種類の芋けんぴ、芋チップス、スイートポテト、芋ソフト、芋大福などなど並んでまして。。。
もう悩ましいのなんのって。(白目)

でもワタシ的には、この選ぶ時間がとても楽しいです。
気になったもの全部一気に買っちゃう!的なのも夢があってイイと思うのですが、
悩みながらあーでもないこうでもないと自分と会話しながら選ぶ時間が好きなのですね。

子どもの頃親に、お菓子は一つまでよ!と言われて、さぁどれを買ってもらお?と真剣に悩むアレのような。ワクワクするってもんです。

ま。そんなかんじで自分と散々会話した結果、
店内で一番推されていた定番商品を選んだのですけどね。
会話した意味、あったんか?

暑くなってきたら今度は芋ソフトを食べにゆきたいもんですな。



f:id:torikosan22:20220403194835j:plain 質素メシ?
いいえ、キムチが乗っているのでゼータクメシです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク