月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

音楽に感謝じゃ

スポンサーリンク

パン×ポテサラ。
大好きな組み合わせ。。(ぽやぽや)




で。今日も今日とて労働なり。
コンディションが微妙でなんとなく体が重く、職場へ向かう足取りが完全にカメだったのですが
店に着くなり、店内の有線放送で
和楽器バンドの「フォニイ」が流れており。一気に元気が出て歩幅が広がりました。
ボカロ曲のカバーなのですけど。軽快でクセになる感じが大好きで最近よく聴いてるのです。(♪〜)

いやはや、音楽に感謝じゃわ。
下手したら今日は労働中ずっとカメでいるところでした。



いただきもの。ありがたや。
職場にある差し入れ、最近シャトレーゼ率が高め。
ほんでこのプリンがめちゃくちゃウマいのなんのって!
口に入れた瞬間、全身の毛穴がカッと開きました。(ん?)



汁物を付けると、
あぁ、ちゃんとご飯用意したなぁ!という気持ちになります。(謎の充実感)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク