月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

人を欲している職場はココにあるというのに

スポンサーリンク

業スーで1キロ370円のポテサラ。
なんかクセになっちゃって。リピートです。
スーパーなどの弁当の隅っこで丸まってる、あのポテサラのお味ですな。



「人足りなすぎでしょ!私たちの業務がどんどん増えるやん!」
というパートのお姉さんの嘆きをボヤーっと聞くことから始まった、本日の労働。

出会いの春というのに、新しい人が全然入ってこんのだわ。
世の中には仕事を探している人がたくさん居るというハナシを聞いたことあるのですけど。なにあれ都市伝説?

まぁ〜安い給料で土日祝日に立ち仕事したいヘンテコリンはなかなかおらんわね。


ワタシは平日休みが欲しいし、今は金より時間が欲しいので給料は生きていける分でいいし
立ち仕事は足がパンパンになるけど良い運動になるので
立地や人間関係も悪くない今の職場はけっこう普通にイイと思ってます。

ただ週2〜3日ほどで働けるもう少し高時給な仕事だったり、
半年働いて半年無職スタイルだったりと、
別な生活も頭の片隅にはあるので
いつまで続けるかは分からないのですけどもね。

とりあえず、はよ人が来るといいなぁ。
週5勤務が続いたらいやだもの!(必死)



具はもやしと天かすのみ!な、貧乏焼きそば。
天かすがあるだけでウマさかなり増します。
しかし2玉はさすがに食い過ぎたわい。。(げぷ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク