月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

巻き寿司のウマさに気付くバタコさん

スポンサーリンク

たぶんあと2日はこの朝食が続きます!(ドドン)


ほんで労働。
なにがどう転がっても人手不足ゆえ、今日も今日とてバッタバタのバタコさん。

ひとり急きょ休みになり、朝っぱらから、
[今日誰か少しの時間でも出勤できる人いませんか?]
のメッセージがグループラインに飛ぶも、
誰からの返信もなく。。

休憩とれず、でした。にっこり。

上の人が買ってきてくれた大量の巻き寿司を交代でサクッとつまみつつ、
隙をみて足早にニコチン摂取へゆき、
"人居なさすぎやろ!どうなっとるんや!"というお姉さんの嘆きを存分に聞いて
帰宅。

いや〜それにしても。
甘い卵やかんぴょうなどが入った超オーソドックスな巻き寿司をかなーり久しぶりに食べたのですが。それがもうウマいのなんのって。昔は全然好きじゃなかったのになぁ。
今度助六弁当買おうっと。(♪〜)



お昼のはずだったおべんと。
あ〜明日の昼も巻き寿司かなぁ?なんてな。(白目)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク