月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

人に良く見られてナンボ

スポンサーリンク

朝っぱらから空気ジメってない?
昼から雨やってさ。



労働〜。
元気にシシャモ食うてますけど、今日は紛うことなき肉の日です。29。


途中。寝巻きのようなヨレヨレの白Tシャツとジーパンに、サンローランのポシェットを身につけておられる女性を目にし
お、おう……。という気持ちになるの巻。

わざとハズしにかかっているようなヨレヨレ感ではなくて、本気のヨレ。
そして親しみの湧くわがままボディだったので
ポシェットにパワー全振りしてるやん!と心の中でついついツッコみました。

まぁファッションは基本的には『他人ウケより自分ウケ』だと思うので何をどう着ようと自由なのですけども。

でもブランド物を悪目立ちさせている人を見ると、
せっかく汗水垂らして稼いだ金で買うなり人から貰うなりして縁があったんだろうに
なーんか勿体無いなぁ…と、思ってしまいます。
ブランド物なんて人に良く見られてナンボやろ。

…っと。ブランド物にこれっぽっちも興味の無いヤツが分かったような口をきく時間でした。ご清聴ありがとうございました。



そんなこんなで帰還。
肉ウマー。


なんとデザートもあります。(ポッ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク