月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

のんびり引きこもる日曜

スポンサーリンク

暑いなか長々と徘徊する気にならんので、選挙と買い出しだけ行ってあとは引きこもり!な日です。


半額もやし&ちゃん玉に出会いました。ひゃっほう。
晩ごはんに使おうっと。


冷蔵庫のキムチが酸味を増してきたのでチャーハンに。うんまい。



午後はカフェラテをちゅーちゅー吸いながら、
ABCお笑いグランプリ」をAbemaにて視聴。
関西の賞レースもネットで観られる時代。ありがたみ。

優勝はカベポスター。明らかに他の組より頭ひとつ抜けてたなァという面白さでした。


ワタシ的には天才ピアニストに期待しつつ観ていたのですが。
今日やったのが防犯訓練のネタで、学校に忍び込んだ不審者の撃退方法を教師が生徒に向けてデモンストレーションするという内容のコントだったので
今のタイミング的に、不謹慎と言われかねないというか
勝ち上がらせにくいネタだったのかなぁと。しょんぼりです。
笑いも平和あってこそですね。



ほんで。来週は同じくAbemaにて
「笑ラウドネスグランプリ」放送なのですね。ホクホク。

AIでお客さんの笑いの量を判定・数値化して得点を競う、ってヤツなのですけど。
去年の第1回大会を見る限り、お客さんの声だけを判定と言いつつ、どうも演者の声量も影響しているような気がしてならなくてちょっとモヤモヤした記憶があるので
(好みの芸人さんの結果が振るわなくて若干イジけたというのもある)
今回はどうなるのかとてーも楽しみなのです。



「半額ハンターの味噌ちゃんぽん。」
おいしくできました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク