月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

職場の温度

スポンサーリンク

くぅ〜今朝もよー寝ました。


シャトレーゼにこのようなアイスがあるのですね。知らなんだ。ウマー。

てなわけで今日も今日とて労働。
今日も暑いですな。
肉屋的にはこれからの時期かなーり快適です。店内が非常に涼しく。

しかも立ち仕事で動き回っているので、デスクワークの時みたいに時間が経つと逆に寒くなるというようなこともほぼなく。
商品のために空調の設定温度が決められているので職場内で温度戦争が起こることもなし。

などというメリットを、アイスをムシャムシャ食べながらぼんやりと絞り出してみる休憩時間。

ま。冬はアレですけどね!へへ。



卵かけご飯+明太子。さらに揚げ物もある!
晩ごはんにコレが待っていると思うだけで一日がとても楽しいものになるわけですよ。(単細胞)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク