月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

押し入れからテレビを引っ張り出す

スポンサーリンク

いやはや。牛角キムチがウマすぎて愛おしさをかんじる今日この頃。
辛さは全然無いですが旨み加減がとっても好みです。
米と卵とコレが家にあるだけで安心感マックスなのよ。



で。労働へゆく前に、押し入れにしまってあるテレビを久方ぶりに引っ張り出しました。

今夜のMステを観よう、という思惑です。
和楽器バンドが出るというもんで。
一昨年に"日輪"を披露して以来の出演ではなかろうか。ホクホク。

テレビは、観たい番組があるけどネット配信では視聴できない!どうしてもリアルタイムで観たい!という時だけこうして年に2〜3回、引っ張り出すスタイルです。



ほどほどに労働。
(休憩中に飴舐めるのにハマってます)



帰還。
昨日作った貧乏ハムカツが激ウマだったので、今日も作ってしまいました。そしてお得意の丼に。
たまらん!



いや〜Mステ観るのひっさしぶり〜!
フォニィ、良かったなァ。

出演者がアイドルだらけでスタジオが大渋滞してらっしゃいました。とてもシュール。

あと久しぶりに観ると、明らかにタモさんの口数が減ってるし反応が鈍くなってて、とても切ない気持ちに。
もう77歳なのね。頑張ってらっさる。。


てなわけで。テレビを再び押し入れにしまい込んでから、寝ます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク