月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

酸っぱいキムチは苦手です

スポンサーリンク

キムチが酸っぱくなっとるわい。
酸っぱいキムチは米に合わんので好きじゃないです。本場のキムチたぶんムリ派です。

先日SNSにて、"日本のスーパーで出回ってるキムチは賞味期限を過ぎてから食べるのが好き!キムチは酸っぱくてナンボ!"的な、若者の書き込みを見て
はぇ〜そんな方法もあるのか〜。と、思いました。



労働。
出勤するなり店内がてんやわんや。
九州北部は明日台風直撃だそうで、今日のうちに買いだめでしょか。
高いお肉が着実に売れていくというよりは、お買い得品がバカスカ売れてゆくタイプの日。

売上かなり良かったし客数も多かったけれども、数字のわりにバタバタした感覚が無かったですねぇ。
なんだかここ最近、そのように思うことが多いです。
まぁ、忙しいは忙しいのですけど。

休憩取れない!息つくヒマもなくお客さんが来る!みたいなのじゃないと、だんだん物足りなくなってきてるのだなぁ、と。(ドMか)



帰還。
酸っぱくなったキムチはさっさと豚キムチとする!
豚肉や玉ねぎと炒めてちょっと味付けすれば、だいぶマシになります。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク