月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

明日はうなぎの日ですよ

スポンサーリンク

右側にあるのは昨日作ったコロッケのタネです。
衣つけるのがメンドくなったので放置してました。
これだけで十分ご飯のおかずになりますな。ジャガイモはほんとナンボ食うても飽きんのだわ。



で。今日も今日とて労働。
店のボスは、明日のうなぎイベントを控えてワクワクが止まらない様子。

うなぎの日は、何をどう頑張っても肉が売れん!ということで
ついに今年はうなぎを売ることになったようです。

ボスの経験上、豚の蒲焼きなどでファイティングポーズをとるもことごとく不発に終わる、とのこと。
そ、そりゃそうか。。うなぎ食べる日だもの。。

土用の丑の日にうなぎを売るの、憧れてたんだよ!ワハハ!と、
GWが明けた頃から、仕入れの数やどのように売るかの構想を練っていたボス。

ここ数日、店でうなぎの宣伝はしとりますが、果たしてお客さんは押し寄せるのでしょか。
明日はスタッフが少ないので忙しすぎるのも大変なのですが、うなぎが売れなかったら本気でボスが泣いてしまいそうなのでちゃんと売れて欲しいところではあります。(複雑)



ハンサリムとは:韓国の生協
はぇ〜。知らなんだ。

ピリピリとした辛みと強い酸味。本場のキムチってこういう味なのかしら?
ワタシは酸味の少ない甘いキムチしか受け入れられない体だということに気付かされました。トホホ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク