月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

亭主関白とカカア天下

スポンサーリンク

そういえばこのキムチは。近所のドラッグストアにて税込178円の特売をしていた吉野家キムチです。
後味が意外にピリッと辛いのですよね。



んなわけで労働をば。
祝日ですが予想以上に落ち着いてましたなァ。
みないずこへ。


途中。スタッフ同士の会話の流れで
『亭主関白とカカア天下、どちらが上手くやっていけるのか論争』が繰り広げられておりました。


「ウチのなんて『お前』って言われただけですぐブチギレるもん。やっぱり男は亭主関白やろ!」
とボヤく比較的若めの既婚男性たち。

「女が強いほうが絶対家庭は上手く回るからね?」
と強気の姿勢を見せる主婦陣。

どう思う?と巻き込まれるワタシ。

知らんがな。人によるやろ。(無関心)


まぁしかし、奥さんが家庭ではある程度強気で、でも要所でちゃんと旦那を立てて、みたいな人が
なんだかんだ長いこと仲良くやっている夫婦に多い気はします。体感。



そんなこんなで無事帰還。
今夜はお弁当の残りオールスターです。

明日休み。♪〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク