月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

遅れて来たブーム

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220331210914j:plain 昨日のちゃんぽんの残りスープで雑炊。
ちと塩辛い仕上がりのスープですが卵を入れたらほどよくなりました。ウマー。



で。今日も今日とて労働を。
棚卸しなど終え、サクッと帰宅。



f:id:torikosan22:20220331210954j:plain 鶏キムチ!
コレ食べるのが楽しみで、労働中もワクワクが止まりませんでしたよ。ムフフ。
ほーんと、食べることしか考えてないわァ。(赤面)

先日、ヤンニョムソースを大量に余らせたもんで。
納豆に混ぜたりして消化していたのですが、まだまだ残っていたため、
この鶏キムチに全部ドバーしました。
そしたらウマいのなんの。

最近ワタシの中で謎の韓国ブームきてますわ。
15年くらい遅い?

ま、ドラマとかアイドルとかはよー知らぬ。とりあえず韓国料理はウマい。



f:id:torikosan22:20220331211049j:plain ヨーグルトでクールダウンを試みる。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク