月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ガラスに映る不審者

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220401174518j:plain 総合図書館は開館前から行列ができる、っと。。。メモメモ。
(辺りに散らばっていた人も合わせたら軽く30人ほど)

下手なテーマパークより多いんじゃ?



f:id:torikosan22:20220401174614j:plain タレ付き唐揚げ!職場のお惣菜です。昨日買ってきました。
なーんでタレってこんなにそそられるのかしらね? 普通の唐揚げより3割増しで魅力的ですわ。うっとり。

3個入りを買ったら、厨房のおねえさんが余った分をなんと3個もオマケしてくれました。(ホクホク)
ではなぜ写真に5個しか写ってないのか?昨日つまみ食いしたからです!


唐揚げをレンチンしようとした時に、ふと。
レンジのガラスに映った、気持ち悪いくらいニヤニヤしている不審者とバッチリ目が合いました。

唐揚げを見つめながらこんな顔してたのかよ…と己の食いしん坊っぷりに震え上がりましたが
ま、シアワセなのでよかろう。(♪〜)



f:id:torikosan22:20220401174642j:plain 最近気になっていたロールケーキ。
クリームがたっぷり入ってそうなところに惹かれました。
(サニーで税込318円)


f:id:torikosan22:20220401174704j:plain ウマー!
ほんの気持ち程度のカスタードも入ってます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク