月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

陽気なモーニングコール

スポンサーリンク


今日で1月も終わりとな!早いもんで。


そんな1月最終日は。朝っぱら(といっても10時過ぎ)に掛かってきた、社員の陽キャ兄さんからの電話にて目を覚ますの巻。

「おはよう!寝とった?今から出勤できる?」


(…え?なにごと?緊急事態?
ワタシたしか今日午後出勤だよな。もう昼?もしかして寝坊した?いま何時?)

状況が把握できず脳が完全にフリーズし、気付いたら

"…はい"

と答えてました。(従順)


「あはは!ウソウソ!ちょっと聞きたいことがあってさ、」

まぁ用件は、先日ワタシが受け付けた予約のメモに書き間違いがあったようで、その内容の確認でした。

確認が終わると、
「じゃ!おやすみ〜!」
と電話を切る陽キャ兄さん。

今日もコミュ力たけぇな…と思いながら。ふたたびお布団にもぐり込み、スヤスヤ眠ったのでした。



起床。
中華スープに餅を入れてみました。初の試み。
ウマー。



ほどほどに労働を終え、帰還。
面倒な棚卸しもスムーズに終えたので。よかったよかった。

ほいで久しぶりに牛角キムチを食しておりますが。やっぱりウマい。
冷蔵庫にあることをふと思い出すだけで、テンションが上がります。b


そんなこんなで。1月、お疲れっした!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク