月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

別れの季節

スポンサーリンク

今朝は起きてから掃除してメシ作って本読んで、と、朝活が捗った日でした。
気持ちがええ。



で、労働。

ワタシと同じタイミングで働き始めた男子大学生がこのたび就職にともない退職。シフトが被るのは今日で最後に。
およよ。別れの季節じゃな。

イヤミの無い陽キャで何をやっても要領が良くて
こんな若人が居るなら日本は安心だワ…と思わせるような人物。

夢を叶えて晴れ晴れ卒業、ということで非常におめでたいのですが
こちらとしてはわりかし寂しい。

"もうこの作業するのも最後なんだね……"
"最後の勇姿を目に焼き付けとくからね……"
と、完全にうっとおしいBBAと化してしまいました。

帰り際。最後の面々で記念撮影を行い。

「鳥子ちゃんとツーショット撮っておきな!
お前らは入った時からホント阿吽の呼吸だったからな…」
とボスが言い出したので。一緒に撮らせてもろたわよ。
阿吽の呼吸っちゅーかずっと助けてもらってた記憶しかないですが。
初日の思い出などを軽く語り、サヨナラー。

まぁ後日送別会があるので、その日にもう一度お目にかかれるのですけどね。b



帰還。
今朝作った中華スープがウマくて嬉しいです。
やはり味の素の鶏がらスープ粉末はウマい。あとネギは絶対必要。(メモメモ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク