月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

泣き叫ぶ女とカレーフェス

スポンサーリンク


昨晩遅く。近所から女性の泣き叫ぶ声が聞こえてくるの巻。

私が頑張っても頑張っても何も変わらない!子どものために必死でやってきた!お金が、お金が…!
何も私の言うこと聞いてくれないじゃん!
など

おそらく妻から夫に向けて発せられておる模様。
静かな住宅街に30分近く響き渡る、獣のような叫び声。


夜な夜な近隣へ家庭内事情を赤裸々大公開していることなど気にも留まらないくらい、何かが爆発したのでしょね。


泣き叫んだあとって、すごく疲れるんだろなァ。



っちゅーわけで明けて今日。カレーフェスへ!
ノコノコやって来ました。

30以上の店が来ていたので色々食べたかったのですが、さすがにカレーを何杯も食べられるタフな胃袋は持ち合わせとらんので
事前に目当てを絞ってから突撃しました。

①チャンピオンカレーの。
炙りチャーシューが乗ったスパイスカレーです。ウマー。
1,000円。

②久留米にあるカレーパン専門店らしい。
生地もっちりで具がゴロゴロでウマー。
300円。

③んで米粉チュロス
500円。


曇ってるし寒いしで。ブルブル震えながらのカレーでした。
これもまた、オツですね。
ということにしておきましょう。



いや〜ホントに、昨日までと打って変わって、とても寒い。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク