月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

冬を堪能したい

スポンサーリンク


起きて。外見たら雪降ってました。
どうりで冷えるわけ。

冬生まれだから夏より冬が好きでしょ?
冬生まれだから暑いのより寒いのほうが平気でしょ?
などと意味不明な暴論を投げかけられることがしばしばあるのですが
年に1,2回雪が積もるかどうかくらいの九州地方で生まれ育ったので
フツーに寒いのは苦手です。寒さ耐性ゼロ。

夏か冬かなら断然夏派。
半袖短パンで炭酸水をグビグビ摂取していたあの日々が恋しいです。(切実)



とはいえ冬になったからには冬を堪能せにゃな。
ケンタッキーのデミグラスホットパイ。(単品450円)
あったかウマー。

冬は何が良いって、メシがウマいっちゅーか、体にじんわり沁み渡る感覚がイイですよね。


永谷園の煮込みラーメン。初めて買ってみました。
とにかくあったまりたい。(真顔)

はぁ〜ウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク