月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

人と話したくない気分の日

スポンサーリンク

昨日とおんなじ丼!
いえいえ。今日は辣油でなくてごま油がかかってマス。



んで、今日も今日とて労働〜。
おみやいただきました。どらやきみたいなやつ。ウマー。

歳を重ねるごとに、和菓子好き度が高まります。
こたつでぬくぬくしながらあったけぇお茶とどらやき、やりたいですねぇ。冬。


今日は謎にずっと、ほんのーりコンディション不良で
人と話したくない気分な日でした。
んまぁ人間やってるとこんな日もありますわな。

しかし、人と話したくない気分の日に極力話さないようにするのはわりかし容易な気がしますが
(最悪ズル休みして引きこもればよいし)
逆に、人と話したい気分の日に誰かと満足行くコミュニケーションをとるのって、親しい人が少ないワタシにとっては難易度が高かったりするので
人と話したくない気分っちゅーのは、まだ恵まれているのかもしれないな、などと。

そんなことを思ったら少しラクになりました。
お疲れっス。



まんまるい水餃子を買ってきました。
これ、モッチモチでウマい。


水炊きのつもりですが。うどんが好きすぎてうどん鍋になるのです。
ご愛嬌!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク