月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

待ちに待った日

スポンサーリンク

どん。
これは午後2時半ごろに食した本日の昼めしデス。
ほっともっとのビーフ&鶏タル弁当(みたいな名前)
タルタルの味があんまり好みじゃあなかったやもしれぬ。


今日はM-1の日。待ちに待った!
っちゅーわけで。午後3時に始まる敗者復活戦からちゃっかりきっちり見届けるべく、午前から部屋の掃除やら買い出しやら晩めしの準備やらをキレイサッパリ済ませまして。


甘いもんなど食しながらこたつむり。
ポンデリングうまー。

いやはや。今年も味わい深く楽しみましたが
敗者復活戦のネタ中に、MCの西野七瀬のエグい真顔がカメラに抜かれた瞬間が今日いちばんのハイライトです。にっこり。



晩。もつ鍋しました。今季2度目。
初めて買った久原のもつ鍋スープが思いのほかウマーで。ヨカッタです。◎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク